東海配布お役立ちコンテンツ

トップ >  東海配布お役立ちコンテンツ > サンプリング・街頭配布でティッシュが選ばれる理由。

サンプリング・街頭配布でティッシュが選ばれる理由。

サンプリングと街頭配布でティッシュが選ばれる理由

サンプリング、街頭配布で一番配られるノベルティ「ティッシュ」
その「ティッシュ」に注目して、なぜ選ばれるのかお伝えしたと思います。

・ティッシュをノベルティとして利用するメリット。

A:ズバリ!安価でみんな大好き!
配布する側として販促宣伝する際に安い方がイイに決まってます。
ですが、チラシだけでは中々受け取ってもらえる事は少ないです。
せっかく販促宣伝する訳ですから出来るだけ安く、多くの人に見て貰いたい訳です。
そこでBESTマッチなのが「ティッシュ」な訳ですね~。
チラシよりは勿論コストはかかりますが「ウチワ」や「カイロ」等より安いです。
また、ティッシュを一度に使い切る事も少ないので
ティッシュを使用する度にその広告を必ず見て貰えますし、
街頭配布する際にも配布対象を決めれば狙った層に的確に狙い撃つ事ができますよね。
そして・・何より「ティッシュ」をタダでもらって嫌な人って
少ないですよね。
老若男女、季節問わず「ティッシュ」があって損をする人も少ないですよね。
つまり、街頭配布:サンプリングのノベルティはティッシュは
安価でみんな大好きなんですね!

・ティッシュにもデメリットがあるんじゃない?

A:アリます。物事にには表と裏、白と黒、男と女、全てに対は存在しますからね。
ティッシュと言う小さなキャンバスにどれだけ自社宣伝できるかです。
ポケット・・ティッシュと言うだけあって小さいです、
そこに載せられるメッセージの量も限られてしまいます。ですが、今はWEBやアプリに誘導す る方法があります。
更に今や無料で自分でデザインまで出来てしまうサービスまでありますので
デザインに自信がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ですが少しでもコストに余裕があれば是非デザインのプロに依頼をおススメします。
ティッシュデザインに特化したプロもいらっしゃいますし、
小さい宣伝材料で伝えられる事が決まってる、そんな時程デザイン力がモノを言います。

・ティッシュが選ばれる理由は!

・前途させて頂いた通り「安い・みんな大好き」です。
街頭配布を実際やる側としてもチラシだけの街頭配布とティッシュ配布
を時間毎に配れる枚数を比較しても5倍違います。
街頭配布する会社は1枚いくら?の計算で費用が出る会社は少ないです。
多くは時間いくら?が多数ですので絶対に配りやすい宣伝材料にした方がティッシュのコストを考えてもお得かと思います。
是非街頭配布でノベルティをお考えの際は「ティッシュ」をご検討下さいね。

 


0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ