東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > 本当に反響のあるチラシの作り方!諸説ありますが、独自の制作システムとオリジナリティが自慢ですよ!

本当に反響のあるチラシの作り方!諸説ありますが、独自の制作システムとオリジナリティが自慢ですよ!

こんにちは、ラガ丸です。

本日の東海配布、雨にヤラレルかと思いましたが、天気は見方してくれましたね!ありがたいです。

さて本日は反響が良くなかったクライアント様からご連絡頂けました。

全て反響がいい!なんて絶対不可能ですからね!

東海配布の場合、チラシ配布のみを受ける場合とチラシ、印刷からの場合が大きく分けて二つあります。

問題はチラシ配布のみの場合です。正直このチラシでは・・・の時もあります。

例えば典型的なチラシで言うと〔何を伝えたいの?〕と言うチラシです。

ポスティングの場合まずは手に取って見てもらう事が必須なんです。

諸説ありますが、これはこれで間違いないと思います。

目を引くキャッチ!これです。東海配布ではチラシの製作も行っておりますのでお気軽にどうぞ!

さて本日は名古屋市中村区にてお役所様関係のチラシ全戸配布ポスティング、

更に名古屋市中川区にてデリバリーチラシの全戸配布ポスティング、愛知県小牧市にて不動産関係のチラシ全戸配布ポスティング

三重県桑名市にて整体院チラシの全戸配布ポスティングでした!

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ