東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > 一長一短とはよく言ったものですね!軽い熱中症で、でも全力ポスティングなラガ丸です。

一長一短とはよく言ったものですね!軽い熱中症で、でも全力ポスティングなラガ丸です。

こんにちは、ラガ丸です。

今日も灼熱宜しくな名古屋ポスティングでした。

よく聞かれる質問ですが同時配布はどうなの?です。

実際同時配布ポスティングは費用は安いです。

ですが個人的には反響率は減る傾向にあると思います。

新聞折込と同時配布ポスティングを比べられる方もいますが、全く別物だと思います。

そもそも新聞折込を見る人は時間に余裕がある人が多く年齢も高めな方が多いです。

ポスティングをご依頼いただく時多くの方が新聞を取ってないからポスティングで!

との事ですが一概にそうとは思いません、やはり若い人はハッキリと言ってそもそもチラシを見ません、

ではポスティングが意味ないじゃないか!と言われてしまうますが、それでもポストの中は確認する訳で、

その時一瞬のトキメキチラシが必要なんだと思います!同時配布は安いですが見てもらえる確率は下がります、

一長一短ですね!という事でチラシのデザイン製作は東海配布で!お願い致しますね!

本日は名古屋市中村区にてデリバリー関係のチラシ全戸配布ポスティング、名古屋市西区にて不動産チラシの分譲限定ポスティング、

三重県にてリフォームチラシの全戸配布ポスティングとなりました。

暑かった~

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ