東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > 名古屋は生憎の雨ですがポスティングにSTOPなし!四日市ポスティング

名古屋は生憎の雨ですがポスティングにSTOPなし!四日市ポスティング

こんにちは。ラガ丸です。名古屋の満開の桜もこの雨でどうなることでしょうか。

心配ですがそんな事よりもチラシをポスティングしなくてはダメなので本日は名古屋ポスティングは任せて

ラガ丸は四日市ポスティングに配送しました。

そんな中でも土曜日ですから行楽渋滞に巻き込まれました。

雨でも花見に行く人が結構いますね!東海配布ではポスティングしながら花見があるのでラガ丸的にはOKです。

先日光回線系のポスティング依頼を頂きました、名古屋市中村区・中区・瑞穂区・中川区・岐阜県岐阜市・岐阜県大垣市・三重県津市等

集合住宅限定でポスティング 配布させて頂きました、ポスティングの反響の方が東海配布が一番よかった見たいでした!

ポスティング会社をやらせてもらって一番嬉しい言葉です。

東海配布は大きなポスティング会社ではありませんがただ真面目にポスティング、当たり前の事を当たり前にやる!それが一番大切だと思います。

目先の売上に捕らわれず長い目でこの東海配布を地域に根ざして行ければと思い老若男女のポスティングスタッフが日々努力しております。

ラガ丸が最近心がけているのはやはり配布スタッフの育成です。勿論委託配布員さんや派遣配布員も悪くはありませんが

ラガ丸は人と人とのやり取り信頼関係が一番ポスティング配布を安全に行う遠回りで近道だと思います。

やはりポスティング配布員もポスティング管理者もマジメが一番!バカマジメです!笑

そんな中本日はラガ丸が育て上げたポスティングマンがまた1人実践現場へ出向いていきました。本日は名古屋の西区でポスティングしています。

きっといいGPS記録を残して来ることでしょう!!

ラガ丸隊は四日市の方へヘアサロンの第三回目のキャンペーンチラシポスティング、全戸配布と、戸建住宅限定の不動産販売チラシのポスティングとなりました。

雨の中配布お疲れ様でした。

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ