東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > クリスマスイブのポスティングはトナカイポスティング。桑名市でリフォームチラシ配布

クリスマスイブのポスティングはトナカイポスティング。桑名市でリフォームチラシ配布

こんにちは、ちゅぱです。
クリスマスイブですね~
寒いです。クリスマスイブでも全力でポスティングしています。
本日は桑名市でリフォーム会社さんのチラシをポスティングしてきました。
桑名市では5,000世帯ほどは割と名古屋市のノリでポスティングできるのですが
それ以外は丘であったり家と家の距離が遠くてポスティングし辛い地域でもあります。
その分ポスティング代金も同じ桑名市でも単価のバラつきが出てしまいます。
東海配布としてもできる限り単価を頑張らさせて頂きますが
桑名市市街地よりは絶対に高くなってしまいます。
ですが他のチラシが中々配られない事もあり、
ポスティングチラシの効果は割と高いです。
リフォーム屋さんの様な1案件1案件の単価感が高い場合はこのようなエリアはおススメですし
桑名市の地場に根付く様な広告主様はポスティングしても損はないかと思います。
ですが、兎に角多くのお客様に知らせたいなどのチラシは費用が高くなってしまいますので
おススメはできません。
何事も一長一短ですね!サンプリングの方は長久手の駅でオープンハウスのチラシを街頭配布してきました。


0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ