東海配布お役立ちコンテンツ

トップ >  東海配布お役立ちコンテンツ > 名古屋市中村区ポスティング状況

名古屋市中村区ポスティング状況

こんにちは。小野です。
たまには事務所所在地の名古屋市中村区のポスティング情報をお伝えしたいと思います。
名古屋市中村区は東海地方の玄関口である名古屋駅や高層ビルなどが目立ちますが、少し歩けば昔ながらの商店街や下町等が広がる魅力的な町です。
中村区では約7万世帯の方がいらっしゃいますが、やはり高齢化の波が中村区にも及んでおり、65歳以上が大きく締めますが、以外と20代の若い方も
多いのが魅力的です。
肝心のポスティングですが、事務所が稲葉地町なだけに配布単価もお安くできます。条件にタイミングによっては中村区ポスティング1.5円~可能ですので
一度お電話だけでも頂けると幸いです。
先にも書きましたが、中村区は近未来と古き良き町が混在するポスティングエリアになります。
名古屋駅周辺のポスティング配布物は不動産系は勿論多いのですが、事業者向けポスティングや単身者向け、デリバリー系の種類の多さが目立ち、典型的な
都市型ポスティングエリアだと思います。配布物も名古屋市内でもTOPクラスの配布量なのではないでしょうか。
それと一転して名古屋駅周辺以外だと1戸建住宅やファミリー向け単身者向けなどベットタウンとなりそれ様のポスティングチラシになっています。
不動産チラシやデリバリーチラシ、郊外と差ほど差は無いのではと思います。
ここで抑えたいのは、他エリアからご依頼で中村区御存知無い方は要注意です。エリアによって全く対象ではない場合があると言うことです。
中村区ポスティング会社なのでお気軽にお問い合わせ下さいね!!!中村区のポスティングは東海配布です!!

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ