東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > 岐阜ポスティング事業部=滋賀県ポスティングIN彦根市不動産配布

岐阜ポスティング事業部=滋賀県ポスティングIN彦根市不動産配布

こんにちは、岐阜ポスティング事業部の小野です。
明日から雪予報なので本日は予定変更で滋賀県彦根市にて不動産ポスティングをしてきました。
岐阜も十分寒くて寝起きがえらいんですが彦根市ポスティングの為にいつもより早起きしてのチラシ配布になります。
今日も集まってくれた岐阜ポスティングスタッフに感謝していつもの事務所前掃除をしてから車に乗り込み
行きの道中はワイワイガヤガヤ彦根の現地まで移動になります。
すっかり雪もなくなり明日に向けての彦根市分譲住宅ポスティング開始になります。
しかし滋賀は激サムです。
特に問題もなく期日に間に合う配布が完了しました。
ポスティングは天気で非常に左右されます。
冬は特に雪オプションが付いてくるので更に大変ですが良き反響の為にがんばります。
岐阜ポスティングでは本日岐阜 岐南町にてデリバリーポスティング3,000部と笠松町にて2,000部配布させていただきました。

岐阜市のポスティングなら東海配布 岐阜ポスティング事業部まで宜しくお願いいたします。

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ