東海配布のポスティング日記

トップ >  東海配布のポスティング日記 > 一宮市ポスティング、不動産チラシ3万部配布、岐阜ポスティング新井

一宮市ポスティング、不動産チラシ3万部配布、岐阜ポスティング新井

こんにちは、岐阜ポスティングの新井です。

1月も本領発揮して来ましたね、冬真っ最中です。

本日岐阜のポスティング部長新井自ら、一宮市に不動産チラシのポスティング3万部配布

に出かけました!!一宮市と言ってもすぐそこは江南市や各務原市です、江南市ポスティング、各務原市ポスティングは最早新井にとっては庭そのもの、エリアが手に取る様に分かります。

そう、なので一宮市ポスティングもかなりの頻度で配布を行います。

一宮市で不動産ポスティングさせたら、名古屋本部より新井岐阜ポスティング部隊の方が強いんではないでしょうか?

このブログを本部が見ていたらおこられるでしょうな~笑

さて本日の岐阜ポスティング事業部の事務所前は凍結しておりました、

私が出社するのはいつも日の出前なので・・・・

そして配布員さんがポスティングし易い様に綺麗に地図をまとめます。

一宮市で30,000部配布は結構しんどいので気合が入ります。

新井が本日配布させて頂きましたのは大好きな一宮市今伊勢町です!!

新井は一宮市でポスティングする時はいつも今伊勢町と決めているんですよ!!!笑

本当に今日は寒くて寒くて、風も全開でチラシが飛んで行かないようにするのが大変でした。他の配布員さん達もチラシ配布頑張ってくれました。ポスティング事務所に着いたら豚汁を作って振る舞いたいのですが・・・・・いつか!!!

そしてまた別部隊は岐阜市、岐阜駅南部エリアをピザポスティングで5,000枚軒並み配布してきました。岐阜は地場ですのでなんでも来いですわ!!!勿論抜かりはありませんのでご安心下さい。

明日も元気にポストへご挨拶!!!!東海配布 岐阜ポスティング事業部

0120-107-209
無料お見積り・ご相談
メニュー
このページのトップへ